友愛w

 とりあえず東海地方まで梅雨入りしたらしい。関東も時間の問題だ。ここんトコ天気がはっきりしないからね。まぁ、ワタシは夕立が大好物なのだが。

中国、パソコンの検閲ソフト義務付け発表 有害サイト接続を遮断

 有害っつっても中国さんにとって有害な情報を遮断ってことでしょ。ようつべなんか中国さんにとって有害ですもんね。暴力的な情報も中国さんが一番得意な分野だしね。天安門事件なんか一人の死者も出さなかったんだよNE。
YouTube - 天安門事件の写真
 ↑※グロ注意。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090609/plc0906090121000-n1.htm

 こんなもん完全にスパイやんか。つか、こんなモンがなんで簡単に日本国籍取れるのかね。香具師の周りはみんな韓国さんじゃないか。日本人は人が良いからなぁ、そこに漬け込まれるんだけど。だからこそスパイ防止法が必要なんだわ。あと、帰化させるときの審査ももっと厳しくせざるを得ないでしょう。この手の輩がいる限り。しかもお隣さんが一番厄介だわ。