永遠なり

 今日は雷スゴカタね、落ちなければテンションも上がるってもんよ。

三沢さん昨年12月から首の違和感ひどく… - 格闘技ニュース : nikkansports.com
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2009/06/16/01.html

 弱音吐くくらいだし年内引退も決めてたなら、いつ壊れてもおかしくない状態だったんだなぁ。オーバーウェイトだったのもトレーニングできないくらいに体壊してたってことだよね。それでも試合するって...。技を受けるってのは過酷だな。垂直落下技なんか何発くらったんだろうか。今更何を言ってももう三沢さんは帰ってこないけどさ。でもこれからは二度と今回の様な事故が起こらないようにしてほしいね。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090616/biz0906161728012-n1.htm

 マスゴミさん必死ですね。何があってもけじめをつけないマスゴミさんが他人にけじめを求めるんですか。それとも正義の味方を気取ってるんですか。個人的にはこの人好きじゃないけどさ、マスゴミはもっと好きじゃないからねぇ。