犬HK飼いたい

 足の爪が剥がれた、といっても3ヶ月ほど前に散歩で出来た内出血の部分に新しい爪ができて綺麗に剥がれたというだけであります。マターク痛みを伴っておりません。で、剥がれた爪はどっかにいってしまった。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090530/tnr0905301813013-n1.htm

 といっても↑は先月の記事、土曜日に3回目のデモがございました。といってもマスゴミはあてになりません。TVは何事もナカタように報道しません。
 なのでようつべのリンクを貼っておきます。
1/4【国民大行動第3弾】渋谷ハチ公前街宣活動
2/4【国民大行動第3弾】代々木公園イベント広場・リレートーク集会
3/4【国民大行動第3弾】NHK包囲抗議デモ−NHK職員、警備員の対応
4/4【国民大行動第3弾】NHK包囲抗議デモ−抗議行動阻止に動くNHK職員
 3・4はオヌヌメです。警察さんも犬さんの味方みたいですね。昨年の長野での聖火リレーの対応を思い出してしまいました。しかしトコトン腐ってるわ。