エコエコアザラシ

 今日は暑かったね。でもまだ耐えられる暑さだったわ。さっき、昨日剥がれた爪が見つかった。それだけ。

トヨタ「100年の計」、巨大テストコース建設へ−環境破壊に懸念も

 エコ替えwww エコを商売に使う香具師にロクなのがいないっていうのを盗用多様が証明してくれましたね。テストコースを作った暁にはプリウス弁当を1万円で売れば良い。山でうんこでもしてろ。

全日本キック会長ら7人が偽装結婚で逮捕 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 全日本キックも終了かな。つか、まだコイツが会長やってたのか。つか、名字w キックって沢村のころから基本的には何も変わってないんだろうか。プロレスがヤオとかよく言われるけど、そんなもんより真剣勝負を謳ってる格闘技が実はヤオってのがよっぽどタチが悪いんだが。山でうんこでもしてろ。

タキオン突然死、死因不明で病理解剖 - 競馬ニュース : nikkansports.com
タキオン、死因は急性心不全とJRA発表 - 競馬ニュース : nikkansports.com

 >昨年は種牡馬入り後、最多の230頭と交配している。
 昔から思ってたけど人気種牡馬の種付け数多すぎだろ。そりゃ心臓に負担がかかるわ。200頭も種付けさせるかねぇ。しかも1年かかって200頭以上じゃないし。春先のシーズンだけでこの頭数だし。でもとりあえずフライトがいてヨカタ。フライトのタマキン取らなくてヨカタね。合掌。

http://www.sanspo.com/keiba/news/090622/kba0906220502002-n1.htm

 カコ(・∀・)イイ!! 名前はアレだけど。これだけカコ(・∀・)イイ!!ルックスを持ってるんだから馬主はもうちょっとネーミングには配慮してもらいたい。

 某所にも貼りましたが、長野の基地外ぶりが良く分かる動画。
D
 犬さん解体デモの時にスネークした香具師GJ。
D
D
 コレも某所に貼ったもの。ブレまくってるな。

 ほとんど放送事故だなw