No way out

 やっと三沢追悼本が手に入った。個人的にはもうちょっとオフショットがあればヨカタかなと。全日系のレスラーはオフの顔があまりクローズうpされなかったからね。

台湾統治で偏向報道…8300人、NHKに集団訴訟

 8300人以上ってスゴイ人数だな。とりあえず日本の訴訟史上最大の人数みたいです。くわしくは↓の動画をご覧ください。

 捏造・レッテル貼り・子供をダシに使う、などなど。子供をダシに使うのが一番腹が立つね。去年の大阪の幼稚園の行政代執行の時も子供をダシに使ってたね。同じタイプの香具師らだ。自分たちの主張を通すためなら子供も利用するってのが屑すぎるわ。

小選挙区300人、比例区43人立候補…幸福実現党
幸福の科学が政界進出、党首直撃!鳩山氏は「宗教家」

 政教分離...、アレ、いいのかね。
 しかし3億人国家論?住むトコは?仕事は?1億人の移民?またまたご冗談を。この党、憲法の試案を出してます。↓

 大統領制イラネ。よって却下。日本は1500年の歴史がある皇室を大事にするべき。それに軍じゃなくても自衛隊のままで十分。だけど自衛隊が日本を守るためにもっと動きやすくした方がいいですけど。

帝王賞、ヴァーミリアンが最多タイのGI・7勝目 | 競馬ニュース - netkeiba.com

 やっぱカネヒキリがいなければ強いね。しかも帝王賞初出走初勝利。いつもドバイ帰りで出走したことナカタんだよね。しかし3連単安すぎ。でも実力どおりと言えばそれまでだけど。しかしボンネビルレコードは...、文男と手が合うわ。