だから安心

 特に下着には困っていなかったのだが、試しに100均で売ってるニットトランクスを買ってみた。これが思いのほか体にフィットしてボクサーブリーフみたいに履きこなせる。100円なので耐久性はアレなんだろうけど、(・∀・)イイ!!買い物ができたと思っている。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1344.html

 ドラゲーにはガッカリ。しかしショッパい香具師らだ。ドラゲーなんてプヲタじゃないと知らないだろうに。一般人でプロレスと言えば未だに新日・全日・猪木・馬場だし。こないだの三沢さんのことはアレだしなぁ。
 しかし拳論の職場はネコだらけなのか、テラウラヤマシス。ネコ好きな人に悪い人はいませんっ、と言いたい。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090625/biz0906251726014-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090625/trl0906251844016-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090625/chn0906251846005-n1.htm

 今日もコレです、毎日サーセン。ワタシのブログを読んでる人がそんなに多いわけではないですが、少しでも地上波のニュースでやらないことを知ってもらった方が良いかと取り上げているわけです。日本の将来のことでもありますし。犬さん批判したら関係なさそうなサヨまで出てきてしまったので仕方ないですねw 個人的には犬さん=サヨなんて思ってなかったんですけどねぇ。自らサヨですって名乗り出ちゃいましたね。とてもわかりやすくてありがたいです。ま、残念な方々ですねぇ。しかし国民の受信料で情報テロっすか、パネェっす。血出痔移行と同時に放送終了したらどうですか。