Change!

 とりあえずデザイン変えてみました、といってもパッと見わかりませんが。サイドバーを左から右に変えてみました。あと記事のフォントをMS UI Gothicに固定、サイズも固定しました。とりあえず大幅なデザイン変更はなしです。

有罪判決の戦極三崎が謝罪「深く反省」 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 いつのまに。マッハ見習え。ワタシは免許持ってないからクルマに縁がないですけど、免許取ったらケータイの電源はOFFにするつもりです。OFFにしなくても出なければ良い。まぁ、ケータイ代が2000円以下の男がクルマ運転中がどーのこーの言ってもアレですが。

マイケルさん急死に梨田監督表情ゆがめる - 芸能ニュース : nikkansports.com
マイケルさん死去に横浜中沢「残念です」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 マイケルについて一言聞くかねぇ。超ビッグネームだから雑談の中で話題として出てきたんだろうけど、記事にするとか。まぁ、ワタシもビクーリしましたよ。合掌。

http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009062501000738.html

 ひでぇ。確かポッポが毎週やろうとか言ってたような気がしたのだが。つか、7月1日にやることは一致してたみたいですが。
http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009061801000728.html
 まぁ、都合悪くなったんでしょうね。↓のことが原因かな。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090616-OYT1T01009.htm
 でも、あくまでも自分はやってないと言い張ります。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090626-OYT1T00901.htm
 独断でやれるわけないだろw 来週中にも国民に報告してくれるんですって。とりあえずよく覚えておきます。でも党首討論の約束も守れない人だからなぁ。国民との約束なんか守れるはずがないね。しかし他人(秘書)のせいがいいのは一郎と同様である。