ろくでなし

 はてなスターの色の違いがイマイチワカラン、つか、使い方調べれば済むんだけど。でも('A`)マンドクセ。
 あと、ニコニコを結構貼ってるんですが、再生されないですね。自分がログインしていれば再生されるんですが、ログインしてないと再生してくれないようです。あとキャッシュやクッキーをいつもブラウザ閉じる時に全部削除してるんでそれも関係あるのかもしれません。とりあえず貼るならようつべにしておきます。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1347.html

 こないだの続報と言うか、なんと言うか。結局はヌル山と一緒、同じ穴の狢なんだわ。タイーホされてから結構拘留されてたんだってさ。つか、業界全体で隠蔽工作してたっぽいねぇ。少なくとも次の試合は出場自粛した方がいいと思うけど、つか、普通は出場停止処分が出されるはずだけど。総格なんて所詮こんなもんなんでしょうな。ま、プロレスもアレだけど。

和毅3回TKOで8連勝/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 おぉ、また勝ったか、...って鵜呑みにできるかっw つか、亀3の試合なんて誰も気にしてないからこんなトコで報道魂みたいなもん見せなくてもいいよ。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090626/kor0906262024006-n1.htm

 今でもグッチャグチャなのにさらにグッチャグチャになっちゃうよ。マジで何とかしてほしい。つか、こういうニュースが表に全然出てこない日本はおかしすぎるね、つか、もうTVのニュースは全然見てないからTVでやったかどうかわからないんだけど、やってないだろうね。太郎が近いうちに選挙とか言っちゃったから何を勘違いしたのかもうすぐ解散みたいな方向に持ってかれちゃってるし。どっちにしろ9月くらいには任期満了なんだから近いうちに選挙だろ。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090627/kor0906272259005-n1.htm

 すいませんが、ワタシがアレなのか、この記事を何回読んでも、結局上鮮が一体何が言いたいのかさっぱりわかりません。ただ上鮮が基地外なのは良く知っています。

室伏危なげない15連覇に「幸せ」/陸上 - 第93回陸上日本選手権 : nikkansports.com

 日本には兄貴しかおらん、この競技。兄貴の後継者となる人物がマタークいない状況だから兄貴が引退したらこの競技は終了だろうなぁ。