選挙が近い

 80年代みたいなメタルバンドが話題になっている。

 8月に来日だそうです。このPVに日本語訳が付いてればヨカタんですがねぇ。メタル以外をケチョンケチョンにしてます。胸のすく思いですが、個人的には好きなタイプではないですw

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090628/stt0906281807010-n1.htm

 結局野党は野党で連立しないとダメなんだろうね。しかしミンスと社民の連立政権ってゾッとするわ。
 とりあえず、言い訳直人。

 あと、例のポッポに発言。

 山鳩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 動画ばかりでスイマセン。これでも太郎よりも「討論に強い」んですってっ( ´,_ゝ`)プッ

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1337.html

 リナレス強ぇ〜。どこぞの0勝4敗の噛ませ犬とやって8連勝シャオラーとか言ってる亀頭とは違うわ。海外で試合が多いからたまには日本で試合してもらいたいものです。

宝塚記念、ドリームジャーニーが2年半ぶりのGI制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com

 まさかのドリジャ、というわけでもない。この馬は阪神は得意みたいだし。しかし馬格も成長力もオヤジ譲りだね。しかもマックの血も入ってるからさらに倍ということだろうか。オヤジは2ゲッターだったけど息子はもう重賞6勝なんだね。最近の流行ではない血が含まれてるけど実はノーザンテーストの4×3なんだね。奇跡の血量だ。
 サクラもいいレースしたけど、スカイの方は凱旋門賞はムリだろうね。ここで負けてたら向こうでは勝負にはならないだろうし。もしくはもっと短い距離の方がヨカタとか。まぁ、東京の方が得意なんだろうね。