難あり

ロケモン

 怨み屋本舗また始まったな。去年の正月の夜中に再放送やってたの見てハマったわ。タモリ倶楽部の裏ってのが難だなぁ。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1356.html

 またかよ。つか、日テレニュースでしか扱ってない。何かあるのかな。プロレスラーのライセンス制ってのは実現させた方がいいかもねぇ。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1358.html

 内藤vsポンサクレックは基本合意したみたいですね。5度目の対決、内藤には防衛してほしいなぁ。防衛しないと亀がしゃしゃり出てくるからね。ま、香具師にはWBCは無理だろうけど。お得意さまの「TBS」も最近は無理みたいですからなぁw ま、亀は過程がまるでダメだからたとえチョンピョンになったとしてもいつまでも金勝のレッテルは剥がせないね。ま、本人が気にしてるかどうかは別として。でも気にしてたらあんなに横柄に振舞えないから、そういうことなんでしょう。
 あと坂田と名城が将来対決となると面白そうだなぁ、それに河野とかが絡んできたら尚更だ。個人的には坂田推しだ。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090704/kor0907042139010-n1.htm

 エェ加減にせぇよ。相手が相手だけに何のためにしているのか定かではない。TVであんまり報道しないのは国民をパニックにさせないためか、それとも(ry でも自衛隊はシカーリと動いているそうです。日本に飛来してきた時にミサイルを迎撃できるかどうかは別として。まぁ、日本に飛来しないことを祈るしかないですけど、日本に飛来した場合にはよろしくおねがいします。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090704/plc0907042003005-n1.htm

 ワロタ。基地外にナントカですね。