ルート666

 とりあえずグーグルアップデーターがウザかったのでアンスコしておいた。あんなもんいつも勝手に常駐してもらってはイカンよ。

三沢さんに2万6000人、2・4キロ涙の列 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 26000人ってゴイスーだなぁ。やっぱリングで死ぬのはダメだね。昨日の夜追悼特番見たけど、追悼というよりはいつものプロレス番組を見ている感覚だった。それだけ死を受け入れられていないのかもしれない。

3/5 最終回~プロレスとの出会いと別れ [プロレス] All About

 橋友タイーホスレに貼られていたリンク。プロレスマスターD・Tって誰よ。Kオフィスってのはすぐわかったけどw って書いてる途中でD・Tわかった。たぶん元カイ○ンターイだね。Kオフィスに関してはプロレス下流地帯に書いてあったが、支度金絡みの件でキナ臭さを感じてそういう目で見ていたのだが、まぁ、アレだよな。人間ってのは表の顔があれば裏の顔がある。そういうことだね。

http://www.shinmai.co.jp/news/20090705/KT090704ATI090007000022.htm

 >在日本大韓民国民団(民団)県地方本部の関係者らが出席
 なんで日本のことなのにガイジソがしゃしゃりでてくるのかね。つか、ミンス、わかりやすすぎるぞw しかも長野に2駅もいらんわ。まぁ、いくらゴネてもCルートになりそうだし。

http://mainichi.jp/area/nagano/news/20090704ddlk20040005000c.html

 ←※拾った画像です
 駅の長さが1キロってゴイスーだ。しかも直線でだからBルートみたいな迂回ルートだと直線が確保しにくいだろうから必然的にCルートかな。1億歩譲ってBルートだとしても駅候補地とされている諏訪で1キロの直線を確保することができるのかな。まぁ、確保してもCルートだろうけど。

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版

 TVではあんまりやらないですね、故人献金のこと。説明責任は果たしてないと思うよ、「秘書のせい」って言っただけだし。党首が2代つづけて秘書のせいがいいとか、国民舐めすぎ。「国民の生活が第一」なんてどこの国の国民のことを言ってるんでしょうかねぇ。