真っ赤っかですね

 わけあってブラウザのホームページをヤフーからグーグルに変えた。快適w Gmailもようつべも利用するからね。早く変えればヨカタわ。ヤフーなんかニュースを確認するくらいしかナカタからねぇ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090706/stt0907062052011-n1.htm

 弟は離党する気はなさそうだなぁ。離党するとしても選挙の後だろう。しかし弟に罵倒される兄、情けなさすぎだろ。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090706/chn0907061934008-n1.htm

 中凶は破壊の限りをつくすからなぁ。自分たちがよければ他はどうなってもいいって香具師らだから。共存共栄なんて有り得ないな。国連の常任理事国とか笑わせるなぁ、つか笑えないわ。

 ウイグルでは現在インターネットが遮断され、携帯電話は奪われて連絡取れない状況にあるらしいです。現地の情報を漏らしたくないんでしょう。いかにも中凶らしいです。

http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009070601000815.html

 某所より転載。
 >主催者は「過去にも口頭で予約しており、市の手続きミス」と批判。会場の市民協働センターを管理する市コミュニティ文化室は「2団体とも正式受理せず保留扱い。数日中にどうするか決めたい」としている。

 ニコニコにうpされてる動画を観るとわかるんですが、口頭での予約は無効です。書類出してる在特会の方が有効です。それをどっちも保留扱いとかなんで同レベルの扱いしてるんだ。むしろ正式な形で予約した在特会の方を蔑ろにしてるじゃん。
 つか、書類出してるのは在特会だけなんだから重複してないじゃん。
 ※関連動画
東京三鷹市の「中学生のための慰安婦展」が中止へ!!(1/3) - ニコニコ動画
東京三鷹市の「中学生のための慰 安婦展」が中止へ!!(2/3) - ニコニコ動画
東京三鷹市の「中学生のための慰 安婦展」が中止へ!!(3/3) - ニコニコ動画