七夕だけど

 いつもの通り。星に願いを?死なない程度に頑張れるようにしてくださいw
 なんとなく昔使ってたUSBマウスを引っ張り出して使ってみる。ホイールが重い。カーソルの動きはそれなりにスムーズ。今まで使ってたのがちょっと具合がよくなかったりするので使ってみたわけですが、新しいマウスを買ったほうが良さ気だなぁ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20090707-00000006-dal-fight.html

 社長田上、副社丸藤か。結構攻めた人事だなぁ。田上は置き物だから社長一人でいろいろと背負い込まなくていいのかもね。てっきり百田が社長になるかと思ってたけど、年寄りの出番ではないとの判断があったのかもなぁ。ある程度年齢は若い方がいいかもしれんし。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090707/chn0907072109014-n1.htm

 TVの映像は基本中国様からの映像だから信用ならん。一方からしか撮ってないと思われ。警官隊はスタンガンを使ってるみたいだね。しかしウイグルの土地で「ウイグル族を倒せ」とか言い分が無茶だね漢族は。「数はわれわれの方が多い」ってのも迷惑な話。数増やして同化するつもりかねぇ。

富士SWの10年F1日本GP中止を発表 - モータースポーツニュース : nikkansports.com

 正式に撤退を発表してなかったんだね。お疲れ(棒)、ついでにF1自体からも撤退してね。日本GPはずっと鈴鹿でいいよ。みんなの総意じゃないかな。盗用多なんてファンから見ればこんな感じだからね。

 自分たちのいいように引っ掻き回しておいて結局この体たらく。ホントに日本の企業かよ。