みんながんばろう

この光景を忘れるな

 フライパンがダメになってきた。フッ素コートのフライパンって強火NGだってのを最近知った。だからすぐダメになったんだよなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/science/science/090708/scn0907081950002-n1.htm

 ちょっと期待。アンドロイドケータイも使ってみたいと思ってた矢先だ。しかしネットブックがターゲットなら使う機会はなさそう。まあ、PC用のOSならウィンドウズにはかなわんからなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090708/chn0907081356007-n1.htm

 中国様なら当たり前、別に驚くことではないね。さすが上鮮のお兄さんだけあるな。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090708/chn0907082103012-n1.htm

 日本の隣にこんな野蛮な民族がいるのはホントにイヤですな。コレは対岸の火事ではないよ。去年の長野での聖火リレーを思いだそう。聖火リレーごときでアレだけの傍若無人な振る舞いをした蛮族です。
 しかし、長刀、中華包丁、クギを刺した棍棒(こんぼう)、スコップ、鉄パイプで武装してヒャッハーしてる漢族の行動を「デモ」と報道している日本の新聞社があるらしい。
http://www.asahi.com/international/update/0707/TKY200907070293.html
http://mainichi.jp/select/world/news/20090708ddm001030063000c.html
 今まで民族で区別してきた香具師らが「民族で区別するな」とか都合よすぎるな。「民族融和」じゃなくて「民族浄化」「民族同化」でしょ。
 とりあえず、この動画でも見てくだされ。

1/3【イリハム・マハムティ】今、ウイグルで何が起こっているか

2/3【イリハム・マハムティ】東トルキスタンの歴史と中共の弾圧

3/3【イリハム・マハムティ】7.12 中国政府によるウイグル人虐殺抗議デモ

http://sankei.jp.msn.com/life/education/090707/edc0907072300004-n1.htm

 相変わらず子供へのすり込みがハンパないな。まぁ、ワタシの時からすり込みはありましたけど。日本が回りにした悪いことだけ教えられたもんです。いいことしたってのは全然教えられなかったからなぁ。でも今はネットがあるからある程度防げる部分はあるけどね。

ノアに激震、百田相談役が辞表提出 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 新体制が決まっていきなり辞表とかねぇ。だいたい百田についていく選手はいないでしょう。みんなそれこそ一致団結してって考えてた時にこの行動はないわ。小橋社長ってのもなぁ。小橋本人がまだリング上でやる気満々なんだからそんな人を社長に据えたらまた二の舞になりかねないだろうし。とりあえず丸藤はこう言ってるので必要以上に動揺することはなさそうだけど。
丸藤副社長はノア田上新社長を全面支持 - 格闘技ニュース : nikkansports.com
 若い香具師らの方が人間できてるね。