大人気(ない)

ワタシニモメロンクダサイ

 昨日のグーグルフォンの件、改めて読んでみて自分でも支離滅裂だと思った。ネットしないのにスマホ?いらないよねぇ。ガラケーで十分。我ながら阿呆だと思った。
 でも、スマホは欲しい。自分なりに弄くり倒せる可能性があるというトコ。ガラケーはその点がねぇ。ワンセグ(゚⊿゚)イラネ、オサイフ(゚⊿゚)イラネということですわ。もっと端末が安くならんものか。

タモリ検査&手術で1週間休んでいいとも - 芸能ニュース : nikkansports.com

 タモさんって聞くと最近はすぐ田母さんを思い出してしまうなぁ。まぁ、いいともも辞めてもいいんじゃないかな。個人的には見る機会があったとしても見ない、増刊号も見ない。タモリ倶楽部があれば良い。M捨ては論外。

http://mainichi.jp/select/biz/news/20090711dde041040035000c.html

 ドラクエ最後にやったのは学生時代だなぁ。ひょっとしたら20年近くやってないかもしれない。要するに興味がないのだ。自分の中では「RPGは1回クリアしたらおしまい」ってのがあるのでその手のジャンルに高い金を払うのは抵抗があるわけです。まぁ、育成シミュレーションとかは大好きなのだが、恐らく廃人になるまでやってしまうのでゲームは控えめが一番いいね。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090711/chn0907110806005-n1.htm
サーチナ-searchina.net

 なんという大本営発表。まぁ、ようつべ見れば分かるけど人間狩りみたいなことになってるわけです。
 >罪のない犠牲者1人当たり見舞金20万元と葬儀費用1万元の計21万元を遺族に支給すると発表した
 「罪のない犠牲者」ってどういう基準で判断するのかねぇ。まぁ、中国様のことだからどうするかはある程度わかっている。禿山を緑化するために緑のペンキを塗る国だからな。
 関西はいいなぁ。↓

YouTube - 09 07 08 前振り ウイグル地区暴動の真実 1
YouTube - 09 07 08 前振り ウイグル地区暴動の真実 2
YouTube - 09 07 08 ウイグル自治区暴動の真実 1
YouTube - 09 07 08 ウイグル自治区暴動の真実 2
YouTube - 09 07 08 ウイグル自治区暴動の真実 3
 棲むつもりは毛頭ないけど、こういう番組が地上波にあるってのはいいことだと思う。