日本がこの先生きのこるには

 サイドバーのアンテナーですが、新しいタブで開くように設定しました。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009071200191

 都議選行ってきました。どうやら自分の投じた票は死に票にならずに済みそうですが。しかし今回の都議選の結果が衆院選にも影響するとなるとゾッとするわけだが。カスゴミがあまりにもミンスに肩入れしている状況にいい加減気が付いてもらいたいんだが。ネット環境を持ってないウチの母ちゃんでさえ気が付いてるのに。
 で、なんで麻生降ろしに拍車がかかるんだ。今更首挿げ替えても意味はなかろう。それよりミンス政権になったらどれだけ危ないかを伝えていった方がいいと思うんだが。政治をしたことがないワタシにはよくわからないよ。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090712/chn0907122047005-n1.htm

 民族融和とかよく言うわ。あとからきて侵略しておいて、どの口が言うかねぇ。「おれもウイグル族が嫌いになった」っていかにもウイグル人のせいみたいに言うけど、人様の家に土足で上がるような行為をしたのは漢人だろうが。嫌いになったも何もウイグル人はもっと前から漢人のことが嫌いなんだよ。