汚物は消(ry

 Opera、よく落ちるよなぁ。落ちすぎ。早くバージョンうpしたもの出してくれ。
 昨日、寝る前にCPUファンを掃除した。やっぱ掃除しておいてヨカタ。今まで気になってたプォーンッって音が全然しなくなった。1年ぶりくらいだったからなぁ、掃除するのは。埃を取った分、冷却効果も少しは上がるかな。

ノア 百田スキャンダルふっ飛ばす“最強船出” - リアルライブ

 百田は文句ばっかだな。営業成績がどうのこうの言う前に自分はどうなのよ、って話だと思う。副社だったのにね。小橋が社長になれなかったから辞表提出したんじゃなかったっけか。ウソだったのか。つか晩節汚してるだけにしか思えないなぁ、現時点で。言いたいことはあっても墓場まで持っていけば男として貫けたと思うんだけど。自分のためならノアがどうなってもいいのかよって感じですな。まぁ、元々ボンボンだし、出自が出自だし仕方ないか。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090713/stt0907132040028-n1.htm

 今、自民党って一つにまとまらないといけない時期なんじゃないの?つかまとまれよ。ミンスだけでなくカスゴミも敵なんだからさ。ある意味今連立してるナンミョーだってミンス躍進すれば牙を向くよ、つか元々牙向いてるか。民公連立が一番危ないよ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090713/stt0907132026026-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090713/stt0907132022024-n1.htm

 特アが手薬煉引いて待ってるようにしか見えないなぁ。主権在民じゃなくて、主権中華民・主権大韓民とか。まったくもって笑えないな。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2009071302000091.html

 参加した方、乙でした。ウイグルは明日の台湾、明後日の日本とか一部で言われてましたけど、明日は我が身ですなぁ。(´Д`)ハァ…
 TVでは意図的に取り上げないようなので動画です。

YouTube - 【東トルキスタン】中国大使館への抗議活動

YouTube - 【東トルキスタン】中国政府によるウイグル人虐殺に対する抗議デモ

YouTube - 【東トルキスタン】東トルキスタンで行われた蛮行