友達の友達がアルカ(ry

 梅雨明けしたの?ワタシは夏がキライだ。
 母から電話があり、「鳩山は兄と弟、どっちがまともなの?」と聞かれたので弟と即答しておいた。少なくとも兄はダメだってのはネットの住人の総意だと思うけど。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090714/plc0907142106016-n1.htm

 NOしか言わない野党なんかいらない。信頼おける野党は国民新党くらいかな。他は信用ならない。

 田母さん最強サヨは糞。

YouTube - 【田母神俊雄】7.13杉並・日本は「侵略国家」ではない!!
 「講演会を許さない」とか言論弾圧パネェっす。言論の自由とか言って思想が違う相手には徹底して言論弾圧言論弾圧が好きなら隣にあるからそちらに永住したらどうですか。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090714/chn0907141249003-n1.htm

 アルカイダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! この展開がついにきてしまったのか。コレはマズイだろうなぁ。どっちに転んでも結果は良くないからなぁ、中国様をのさばらせるのもテロリストをのさばらせるのも。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090714/chn0907142020007-n1.htm

 台湾の人に言わせると新華社の情報は日付しか合ってないって話だよ。東スポでもラテ欄くらいは正確なのにね。

大分が成績不振でシャムスカ監督を解任 - サッカーニュース : nikkansports.com

 まだ解任されてなかったのか。次の日本代表監督の準備でもするのかな。

長谷川TKOでV9/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com
粟生判定負けで初防衛失敗/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com
高山判定負けで王座奪取失敗/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 長谷川は強すぎるな。それ以上言うことないでしょう。
 粟生は手数で負けてたしなぁ。残り4ラウンドでもあまり変わらなかったから負けは覚悟したよ。ま、相手の「老獪さ」にやられたってのもあるけど。でもやっぱ先に手を出してもらいたかったね。
 高山はよく判定まで持ち込んだんじゃないかな。個人的には相手が相手だからKOで負けると思ってた。

 久々にニコニコ貼る。
D
国民をバカにした 鳩山由起夫の政治資金収支報告書訂正 - ニコニコ動画
 工作員が相当沸いてます、故にコレ、マジでヤバいんじゃないの?まぁ、何かあれば陰謀って騒ぐんでしょうが。