浅わるい話

 DQ9ってDSでしか売ってないんですかねぇ。ワタシはこないだの発売日の時、てっきりPS3での発売だとばかり思ってたんですが。ちょっとググってみたんですがDSでしか発売してないみたいで。

島川氏億の3頭独り占め/セレクトセール - 競馬ニュース : nikkansports.com

 >再来年のターフでもトーセン旋風が吹き荒れそうだ
 ワタシの記憶ではそんな旋風は一度も吹き荒れてないと思うんだが。まぁいい。とりあえず億3頭の競走馬名を考えてみた。

エヴリウィスパー09 → トーセンウィスパー
ウインドインハーヘア09 → トーセンインパク
マイケイティーズ09 → トーセンケイティー

 たぶん外れるだろう、つか外れてくれ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090715/stt0907151749011-n1.htm

 自民本気だな、つか今本気にならずにいつなるんだって感じだけど。TVでもあからさまなポッポびいきだからなぁ。自分たちで解明しないとどうしようもないわな。

http://sankei.jp.msn.com/life/education/090714/edc0907141748001-n1.htm

 日本の子供を骨抜きにしようと必死だな、寄生虫のクセに。これは内政干渉ですね。日本のことは日本人が決めます。日凶組は解体しろ。日本がいやなら早く帰国しろとあれほど言ってるのにねぇ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090714/plc0907141222006-n1.htm

 日本の周囲は迷惑な国ばっか。申し入れくらいでどうにかなる相手じゃないし。現在進行形で侵略し続ける国だし。こんな相手に友愛とか言ってる基地外がいるんだけどアレは早く日本から出て行け。
 それだけに日本の美しさが際立つわけですよ。今の日本の状況はアレだけど日本人に生まれてきてヨカタ。

 内閣不信任案の動画。
 その1。ポッポ。↓
麻生内閣不信任決議案の趣旨説明 - ニコニコ動画
 その2。細田。↓


7月14日 細田博之「まさに鳩山偽装献金隠し決議案」 反対討論 - ニコニコ動画
 ニコニコで視聴推奨。