ドルジ△

追悼のエルボーッ

 最近の日記は政治色が強いなぁ、自分でも必死だと思う。ホントはもっと別のネタを取り上げてラックリしたいよ。

朝青龍5連勝にも謙虚/名古屋場所 - 大相撲ニュース : nikkansports.com

 ドルジ、次はローリングエルボーやってくれ。エルボースイシーダでもいいよ。それがダメならエメフロ(ry

遼初日-2、ウッズ上回る/全英OP詳細 - 石川遼特集 : nikkansports.com

 この組み合わせ、テロ朝がお願いしたんだそうです。視聴率欲しいんだろうね。ハニカミは純粋にウッズと同じ組になって喜んでたと思うのに、裏ではこういう工作してるんだわ。少年の気持ちを見事に踏み躙ってるね。ま、基本的にはゴルフは興味ないので絶対に見ません。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/07/16/0002130052.shtml

 確かに1億だと思っていた馬が4300万で買えれば安かったんだろうけど、値段だけ聞くと安すぎだと思えるそのセレブっぷりはアレだなぁ。やっぱ元メジャーリーガーは違うわ。(棒

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090716/plc0907162006013-n1.htm

 早速、内紛ですか。ま、捨民なんていらない子だもんね。何かというとすぐ被爆国って言うけど、その日本は被害者なのにいつまで謝罪すればいいのかな。で、日本だけが被爆国じゃないです。ウイグル被爆国です。あ、中国の核についてはダンマリでしたね。( ´,_ゝ`) 核不要論だけは好きなだけ発言できて、核武装論については一切の発言ができないのは言論の自由ではないでしょ。核が不要なら核武装が必要って言う人たちと真正面からぶつかって論破すればいいじゃない。って、言っても議論の場にすら出てこない香具師らに何言っても無駄だよなぁ。広島の市長もそうだし、桜の取材すら断わるくらいだから。要するに核武装論に対する核不要論の正当性を論ずることができないんだろうね。
 でもポッポが何しようと支持はしない。信用できない人間だから。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090716/chn0907162211007-n1.htm

 じゃ、もう日本からODA出す必要ないですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

市民グループ 与那国への自衛隊配備に抗議声明 – QAB NEWS Headline

 侵略された際には、戦火にまみえることを許さず無条件で降伏・領土を譲渡ですね、阿呆ですか。自分の土地を守るために戦うことすらしないのね。反基地ネットって反日基地外ネットの略でしょうか。