なんだったんだか

 モヤさまでおなじみ1000円自販機と遭遇。

 試してみたかったが、懐が寂しかったので回避。タイミングが悪かった。

http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071701001061.html

 中継気づいてチャンネル合わせたらすでに0-9とかねぇわ。つか、チェンがまだ3勝目ってのもねぇわ。個人成績だとほとんどのジャンルで上位に選手がいるのに、なんで独走してないんやーっ。春先は負けてもメシウマな感じがあったけど、今はさすがに勝たないとメシウマではない。もうみんなWBCなんて忘れてるんじゃないかな。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090717/tnr0907172044010-n1.htm

 事実の歪曲なら犬HKの自称歴史番組でたっぷり見られるんじゃないかな。それをBPOが問題視してない時点でお里が知れてるんだが。つか、まるで機能してないね。犬以下。