スーパーGJ

 母ちゃんが、下鮮の大統領の末路を知って驚愕してた。「とんでもない国だ」みたいなこと言ってた。さすがにノムタンのことについても疑惑の目を向けてたね。寒流に踊らされてなくてヨカタ。さすが戦前生まれだ。

路上のケンカで大学生を刺した“平和愛好家”の正体 : ZAKZAK

 無防備地区宣言って。一般市民を無防備にさせておいて、自分はナイフで武装してめった刺しにするわけですね。しかし反戦だの反核だの言う香具師ってのはお里が知れてますなぁ。非暴力を謳っておいて、自分たちにそぐわない人間には暴力で排除w 基地外すぎる。人類の敵だ。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090719-OYT1T00632.htm

 コレはいつまで経っても終わらないな。終わるときはウイグルが独立する時か、ウイグル人が滅亡する時のどっちかかも。中凶は本気でウイグル人民族浄化ではなく民族抹殺するつもりなのかもしれない。でもこの記事、鵜呑みにできない。新華社がソースだし。被害者の人数がもっと多いと思う。もう国際社会で囲い込むしか方法はないでしょうなぁ。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090719-OYT1T00632.htm

 ポッポさん何してはるんですか。今度は政党支部ですか。黒ポッポなんて甘い、真っ黒どころかドス黒ポッポだな。最初の個人献金だって説明責任果たしたと言えるものではないし、その後の党首討論、政倫審も逃げまくって出てこない。さらにこの疑惑。汚沢もビクーリなんじゃないかな。なんか衆議院解散するとタイーホされないって言う特権がなくなるって話を小耳に挟んだんですが。自分で調べてないんでハッキリとしたことは申し上げられませんが、常に期待を裏切らない方ですから解散後、楽しみにしておりますw

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090719/plc0907191242001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090719/stt0907191938008-n1.htm

 コレ、たまたま見てましたよ。今までTVだけ見てた人はミンスが政権取れば負担が減ってみんな幸せになれるような感じだったけど、結局は負担を一部の人に押し付けたりして長い目で見れば格差を煽るようなことを考えてるんだよなぁ。今更「限られた予算」とか言い出す始末。例えば高速道路無料化。「財源は?」と聞かれれば「特別会計がある」って言ってた希ガス。だからコレも特別会計でなんとかならんの?w
 ワタシは子供がいないどころか嫁もいないのだよ、って嫁のいない香具師は関係ないのか?*1つか、このこども手当、年間の予算が防衛費を上回るって雑誌かなんかで見たような希ガス。いきなりボロ出てワロス、つか一般人がこの手当をどう見てるのか気になるなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/090719/bbl0907192209012-n1.htm

 今日は危なかった。ベイがねちっこかったね。ブランコの超特大場外弾で試合が決まったと思ったからね。最後もヤバかったし。小池超GJ。結局はブランコが決勝点あげたんだけど、後半戦は多分先発がいつもの3人ではなくなるだろうからちょっと心配。
 しかしオチが「虚塵を追いかけられるのはウチだけ」みたいなこと言ってたけど、強ちウソじゃないな。川井・ブランコ最高や!、川上・ノリ・ウッズなんか最初からいらんかったんや!

*1:何かスゲェ勘違いしてたっぽい。