えさを与えないでください

 ひさびさに朝生見た。見ても見なくても一緒だったような希ガス。アンケートの結果だけ見ると、次の衆院選政権交代が重要なんだって。政権交代は手段であり結果であるのにね。判断する材料ではないし。ま、ワタシもそんな時期がありましたよ。やっぱりもっと勉強しないといけませんな。政権交代しても景気が良くなるという保障なんてないですから。それぞれの党の方針・政策をよ〜く調べてから投票にいきませう。

http://www.asahi.com/politics/update/0724/TKY200907240343.html

 まぁ、その通りでしょう。でも今言うことではないわな。あとで謝罪撤回したみたいだけど。マスゴミのおもちゃになっちゃったね。香具師らはいつ失言するかと狙ってるからね。仕事すれば黙殺、失言すれば鬼の首取ったかのように報道しまくる。鮎の養殖場に釣り糸たらしたようなもんだな。ワタシは現状にはかなり悲観的である。

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090725046.html

 いかにも正義の味方ぶってるけど、個人献金どうなった?つか菅直人も国民を白痴と言ってしまってるけどね。
菅直人・絶好調! | 時事ブログ「グースの勿忘草」
 人のことあんまり言えないんじゃ...。「菅直人 白痴化」でググってみよう。要するにお互い様ですよ。

http://www2.asahi.com/senkyo2009/news/TKY200907250246.html

 ま、言葉が足りてないのは間違いないですけど。もっとオブラートに包めよw

http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009072401000593.html

 >「許し難い反党行為だ」
 ねらーが「半島行為は許しがたい」とか言っててワロタwww 確かにミンスの半島行為は許しがたいわw

真弓監督、千春のゲキにタジタジ/球宴 - 野球ニュース : nikkansports.com

 なんか阪神が強くないと野球が面白くないとかプロ野球ニュースでも言ってたけど、虚人が強くないと野球が面白くないみたいな物言いでアレだ。阪神も虚人も別に強くなくたって面白いと思ってる香具師はごまんといるぜ。