幸福とは何かね

 今日ポストに幸福実現党のチラシが入っていた。大まかに書いてみます。

1.消費税・相続税などを全廃し、日本経済を蘇らせる。
2.上鮮に毅然とした態度をとり、敵地先制攻撃も辞さず。
3.2030年をめどに人口3億人と、GDP世界一を実現。

 2は他の国なら普通といえば普通なんだよなぁ。国を守れない国家なんて恥ずかしすぎるからな。無防備で国は守れないぜ。ま、無防備宣言しておいて宣言した香具師はナイフで武装とか笑えないけどね。そいつとつるんでた香具師らはすでに「ワタシたちは関係ない」みたいに振舞ってるけど。
みのお9条の会が殺人未遂容疑の中井多賀宏を除名「今後、呼びかけ人としては扱わず」 : 週刊オブイェクト
 どう繕っても、過去は変えられませんけどね。
  1は減税は多いに結構だけど、財源はやっぱり気になるよなぁ。それに年率3%の経済成長・株価2万円台に乗せるとも書いてあるんだが、根拠が...。
 3は海外からの移民の積極的受け入れ。1億人入れたいそうです。残り2億は日本人。しかも「白人求む」って桜の討論で言ってたなぁ。基本白人は間に合ってるだろw 移民と聞いて( ̄ー ̄)ニヤリとするのは有色人種だと思うけど。日本の近くには(・∀・)ニヤニヤしながら待ってる香具師らがたくさんいるよなぁ。これは絶対に無理だ。この日本の国土で3億人は多すぎると思うけど。
 移民は絶対反対。日本人を増やすならまだいいけど、もちろん反日「日本人」はイラン。あと核を持ってるのは上鮮だけではない。それにやっぱり宗教団体を母体にしているってのは個人的には無理だわ。国防関連が少しアリかなと思っただけ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090726/elc0907260134001-n1.htm

 さすが日狂組とズブズブですな。配慮する相手じゃないのに。日本の教育をぶっ壊してるし。
 >「(政府・与党は)教員免許更新制度などとふざけたことを言うな」
 コレひどすぎ。政治家の発言じゃないね。もう教師が聖職と言う立場は終わってるんだよ。
 つかワタシが小学生の時から終わってるよ。今でも忘れんわ。前にも書いたんですが、掃除の時間に小石を自分の腰の高さから石捨て場に捨ててただけで死角からビンタ食らったのを。「危ないでしょっ!」だって。子供が持つ小石なんぞたかが知れてるだろ。一億歩譲って危なかったとしても、先に声をかけろ。バカ女教師が。つか、子供に対して死角からビンタしたらどれだけの衝撃かわからんのか。それくらいの想像力くらい働かせろ。今思い出してもハラワタ煮えくり返るな。子供を悔し涙に暮れさせた罪は重いからな。(以上私怨)
 >「教員の時間的な負担が増す」
 ゆとり狂育で休み増えただろw それとも組合活動で忙しいとか。どっちにしろその言い分は教育者としての責任に欠けるな、あ、狂育者か。

http://sankei.jp.msn.com/world/asia/090726/asi0907261648002-n1.htm

 さすがです、中国様は世界一です、自分たちの思い通りにならなかった時の嫌がらせ・姑息さは。要するにウイグル漢人が行っていることは普通ではないってことが証明されたようなもんですね。まともなことやってるなら映画に対して見てもらった上で事実に反すると言って抗議すればいいこと。要するに映画の内容が事実で中国様にとって都合が悪いってことなんでしょう。ウイグルのこと忘れないようにしないと。ミンス政権では明日は我が身だからなぁ。

 今日のオヌヌメ。

YouTube - SCAR SYMMETRY - Morphogenesis