最弱伝説

 Operaが落ちたせいで、結構いい感じで書いてた文章が全てアボーンした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090727/elc0907271814006-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090727/elc0907272023014-n1.htm

 >永住外国人への地方参政権付与など有権者の反発が大きい政策は、選挙で争点化しないよう隠したいとの思惑も透けてみえており、慎重に見極める必要がありそうだ。
 ここでしょう、ミンスが信用できないのは。都合の悪い部分は隠しておく。どっかの国々と一緒だなぁ。政権取ったらシレーッっと出してくると推測。だから票は入れられない。竹島対馬も沖縄ですら日本じゃなくなりそうだわ。ま、沖縄は一生行くことないだろうけど。それと慰安婦の金銭支給。もう賠償は済んでいるよ。下鮮に上鮮分と一緒に払ってるわけで。つか、あの感じだと普通に戦後生まれなのに元従軍慰安婦とか言ってる香具師がいそうだなぁ。戦後生まれの自称強制連行者はニコニコで見たよ、今57歳だってw
 それにしてもあれだけオールドメディア使って「太郎はブレている」って言いまくってたのにミンスの方がよっぽどブレブレ。財源はどうするのかと聞かれれば「見出せる」と。まだ決まってないのかよ。問い詰められれば「中傷だ」。じゃ、どうすればとw つか自民のネットCMのまんまじゃねぇかw

YouTube - 【自民党ネットCM】プロポーズ篇

首相就任→退陣なら政界引退…鳩山代表発言の真意:ZAKZAK

 司法取引とかw すでに犯罪者のレッテル貼られてるw この際だから選挙前に個人献金のことははっきりさせたほうが良いでしょう、日本のためだ。
 それとたとえ首相辞めても議員辞めるとは思えないなぁ。だって亡くなった人からお金もらえるし、おいしい商売だよねwww

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/090726/acd0907261008006-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090727/plc0907271816003-n1.htm

 田母さんかっけぇぇぇぇぇぇぇっ。サヨにとっては確かに危険人物だわな。だってサヨのウソがばれてしまうし。言論の自由を守るんだ。
 >秋葉市長が「広島平和宣言」で北朝鮮の核について言及しておらず、
 コレ重要。つか中国の核にもダンマリだよね、核廃絶ならそっちも抗議しないとダメでしょう。どこの手先だかよくわかるわw 被害に遭われた方を引き合いに出すのはいかにもな感じだなぁ。議論すればいいじゃない。それで核不要ならそれでいいよ。一方の言い分を封じて発言もさせないことの方が不健全でしょ。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090727/chn0907271954004-n1.htm

 さすが小中華さん。ウイグルに関しては都合が悪いみたいですね。そりゃ小中華さんが侵略してウイグルを手に入れたってのはみんな知ってますから。反日国家なのに「中日関係に大きな障害をもたらす」? 大きな障害をもたらしてるのはどちらさんですか。鏡見ろ。