最高(低)や

 湿度が高いね。ジメジメしてるのはキライだ。夕立は好きなんだが。

プロレスに「医師の出場許可書」を義務化 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 スター選手が怪我しても休めないってのがダメだったんだよなぁ。中堅がぬるま湯に浸かってたからこうなった。「三沢選手が警鐘をならしてくれた」っつっても亡くなってしまってはねぇ。なんたる皮肉。医師の出場許可書も必要だけどぬるま湯レスラーの出場許可書も必要だな。

TBS番組の深夜花火打ち上げに口頭注意 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 なんでこれだけトラブってるのに放送免許剥奪されないんだ。T豚Sは特に腐ってるよ。ここのスタッフも脳が停止してるんじゃないかな。TVなら何やってもいいわけじゃないだろ。だから水戸黄門の再放送でしか視聴率取れないんだよm9(^Д^)プギャー

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/090728/bbl0907281602002-n1.htm

 概ね同意。竜ファンだけど竜戦士がWBCに参加してなかったのは違和感あったな。日の丸背負って戦う姿も見てみたかった。でもWBCの話されてもウンザリしない。むしろ竜戦士がいなくても十分楽しんで見てましたから。それはそれ、これはこれ。そういうことでしょう。でもWBCやるならシーズン後じゃないとどうしようもないでしょう。これだけ不調だったり故障した選手が出てしまってるから。シーズン前開催のままならアメリカの優勝はないな( ̄ー ̄)ニヤリ

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090728/tnr0907281357010-n1.htm

 これはどこのサシガネかね。日本の伝統を破壊するつもりか。
 >「着物は奥ゆかしき日本人女性の象徴である」という現代の日本人が作り上げた妄想と、「着物は未来永劫変わってはならない」という、これまた現代の日本人が勝手に作り出した不文律の否定としたうえで、日本人女性には世界を虜にする情熱的で官能的な一面があるなどと釈明している。
 昔の日本人女性は奥ゆかしくなかったのかね。妄想してるのはテメェだけでしょう。それにおパンツ見せることが情熱的で官能的なんですか、そうですか。この姿は世界中誰も望んでない姿じゃないかな。しかし、今の状況があるだけにいろいろと勘ぐってしまいますなぁ。これは日本の恥だわ。「情熱的で官能的」というよりはビッチです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090728/plc0907281812005-n1.htm

 その理由はアメリカの理由でしょ。その理由を通したいなら特アをなんとかしてくれ。でもオタクんトコの大統領がアレではねぇ...。日本には日本の理由がある、誰も言わないから知らないだろうけどw

 コレ、最高だ。キモティーッ!!。

YouTube - '09 トニ・ブランコ 全ホームラン 前半戦
 ブランコ最高やっ。ウッ(ry