ブレブレブレブレ

操り人形

 またプロバイダのメアド変更のお知らせがきた。KDD時代のメアドが消滅するんだよね。まぁ、現状迷惑メールだらけだから変えてもいいんだけど、このまま消滅させても全然構わん。使わないメアドを契約していても仕方ない。Gmailで十分なんだよなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090729/stt0907291617007-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090729/stt0907291222006-n1.htm

 ポッポさん、相変わらずブレてますねぇ。ブレ幅がハンパないです。政治家としての信念がまるで感じられません。他人の批判なんかできる立場じゃないですね。所詮烏合の衆だから何期待しても無駄、つか期待するのが間違い。で、故人献金の件、どうなったんだ。

落ち着きがないマニフェスト 「バージョン2」もあるらしい : J-CASTテレビウォッチ
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090730k0000m010106000c.html

 バージョン2で地方分権盛り込んでバージョン3で外国人参政権盛り込むんですね、わかります。
 つか、わざわざホテルまで借りて大々的に会見開いておいて、アレが正式版ではないと。マニフェストまでブレてますね。ポッポに常識なんか通用しません。ポッポの常識は日本の非常識です。で、故人献金の件、どうなったんだ。
 ここまでブレブレなのにミンス支持とか言ってる香具師はコレ見て頭冷やしてください。

YouTube - 日テレ村尾アナの超かんたん山鳩クッキング!?

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090729/oth0907291814032-n1.htm

 F1終了も近いのかな。レース見ててもつまらないしなぁ。今年のシャシーはカッコ悪いし。フロントウイングデカ杉。BMW撤退でザウバーはどうするんだろうか。まぁ、買収されてるから消滅かな。まぁ、レース自体に魅力がないからどうにもならないね。エコとか言ってる時代だからリッター2キロのエンジンでは時代にそぐわない、この際EV導入しか...、つかKERSも失敗の方向みたいだしどうしようもないな。