伝説

 Google日本語入力ってのが今話題らしいので、インスコしてみますた。
http://www.zakzak.co.jp/digi-mono/internet/news/20091204/net0912041611000-n2.htm
 まぁ、いいかもしれませんね。でも顔文字が一切入ってないらしいのであとでインスコしてみます。ここでも参照して。
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/12/google_28.html

http://www.zakzak.co.jp/sports/sumo_combat/news/20091208/smc0912081645001-n2.htm

 今日は力道山が刺された日なのか。ジョン・レノンが殺害された日でもあるし、ダイムバッグ・ダレルが殺害された日でもあるわけです。ダイムバッグの時はショックだったな。アレから5年経ったのか。生きていればもっとメタルは活気づいてたと思うんだけどなぁ。どこにでもいるんだ基地外は。基地外のせいでメタルのスーパースターが消えてしまったんだ。そんな日です。

YouTube - Pantera - Cowboys From Hell

YouTube - Damageplan - Breathing New Life
 そういえば真珠湾攻撃の日でもあるんだなぁ。

モー娘→女子アナ誕生! 紺野あさ美、アノ局に内々定 - 芸能 - ZAKZAK

 mjd? まぁ、タレントやるよりも安定してるし本人がその気で雇ってもらえるならそれでもいいんじゃないかな。でもアナウンサー希望だったタレント(眞鍋某とか優木某とか)はどう思ってるんでしょうかねぇ。

元オリ古木が総合転向、新団体に所属 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 古木、野球諦めたんかwww つか打つ方はまぁまぁでも守備イマイチ(どころではない)だった香具師が「総合」でうまくいくとは思えないんだけど。まぁ、記憶に残る選手だったな。22本塁打37打点は並の選手では出せない記録ですよw あと伝説の守備です。↓

YouTube - 古木あーっと

YouTube - 古木エラー