猫のカタログ欲しい

 猫が鳩の群れを追いかけるという場面に遭遇した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091209/crm0912091005006-n1.htm

 情けねぇ、とも言えないわけで。元傭兵が素人に手を出したらとんでもないことになるわけで。まぁ、自分は怪我してしまったけどコレでヨカタんでしょうね。さすがに死を意識したらこうはならなかったと思いますけど。

http://www.sanspo.com/keiba/news/091209/kba0912090505003-n1.htm

 ノリちゃん絶好調だけど、なんだかなぁ。アンカツ降ろされたのは仕方ないけど、なんかノリちゃんが乗っても結果がついてこないんじゃないかと思ってしまう。エリ女の結果はアレはどうしようもないと思うし。ただ勝機はあると思いますけど。

棚橋「気持ちがふわふわ」初のMVP - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 プロレス界も不況ですなぁ。まぁ、仕方ない。でも棚橋の年齢ならバリバリ活躍してもおかしくないし。その昔U-30ってタイトルを保持していたころがなつかしい。棚橋以外に目星い候補は確かにいなかったかも。つか、週プロ買ってないから細かいトコまで全然わからない。ちょっと前に女子プロが高齢化と言われてましたけど、男子も高齢化ですな。まぁ、高橋本で夢も希望もなくなってしまいましたからね。ハッスルはアレだし。総格もャォでアレだし。

細川たかしが新橋でレゲエンカ披露 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 コレはどうかなぁ。橋某がボンダンスってやつをやってましたけど、みんな知らないでしょ。まぁ、メタルでもメタルde演歌みたいなのがありましてねぇ。アニメタルの二番煎じみたいなのでしたけど。