転換期

 Google Chrome拡張機能を搭載したというのでちょっと弄ってみました。が、自分の使い易いようにカスタマイズしたOperaやそれに準ずるFireFoxと比べるとまだまだっぽい。もっと時間がある時にじっくり弄ってみたいと思います。でもメインブラウザにはならないですけど。

http://www.zakzak.co.jp/sports/sumo_combat/news/20091210/smc0912101604000-n2.htm

 まぁ、新しくできた組織もなんだか嘘くさいですなぁ。でも6年もったならいい方なんではないでしょうか。WJなんか1年ちょいだし。あと王道プロレスを謳って全然王道でもなんてもなかったのもありましたなぁ。あ、旗揚げ戦前に潰れた団体もありましたねぇ。
 無駄に使えないタレントばかり呼ぶからこうなる。もっと身の丈にあったやり方があったと思うんだけど、何を今更って感じですなぁ。あと社長が行方不明らしいんですけど。怖いですねぇ。

サーチナ-searchina.net

 ポッポの資金問題がかわいいって下鮮どんだけだよ。30億もあるのにかわいいとかないわ。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/12/10/0002573148.shtml

 阪神メッセンジャーを雇ってバイク便でも始めるのかと思ったら違うのね。もしくは関西だけに漫才コンビを使って(ry

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2009121000269

 いつの間にか始まってた。日本でやらないとなると静かなもんですね。Jのチームも出てませんからねぇ。たぶん試合は見ないで終わっちゃうんでしょうなぁ。