気をつけよう、甘い言葉と(ry

 お気に入りだったAIWAのヘッドフォンが断線してしまったのでまったく使ってなかったオーテクのショボいヘッドフォンのコードを移植することにした。コードの長さが一緒だったんでね。しかもAIWAの方は銀プラグだったのがオーテクは金プラグなのでグレードうpするわけです。まぁ、移植自体は非常に簡単。はんだ付けが慣れていればホントに朝飯前です。移植の結果、以前より低音が強調された感があり、最高や。

http://www.sanspo.com/fight/news/091222/fgb0912220503002-n1.htm

 JBCで止めておけよ、文科省なんか門前払いだろうに。自分たちの置かれている立場が全然分かってないねぇ。教育上よろしくない連中が文科省とか片腹イタイわ。タイトルマッチのリング上で「タマ打ってもエェねん」って言ったのは忘れてませんぜ。そもそも今回の亀2の再戦決定も不透明すぎるし。自分たちの意見がすべて通ると思っているようだから、ここは絶対にそうならないことをわからせてやってほしいものです。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20091222/plt0912221219002-n2.htm

 やっぱりも何もわかってたのでミンスには投票しなかったんですが、一般人にはわからなかった、つかTV見てたら誘導されたんでしょうな。

 えぇ、ネットでちょっと調べればこれは怪しいなってわかるんですけどね。新聞の論調はだいぶまともになってきたみたいですけど、TVはまだまだですね。日曜日の夕方のフジテレビの特番なんかはウイグルのことを結構やってたんで逆に「大丈夫かな」と思ったくらいですけどw あと昨日のタックルも外国人参政権のことをやってて、まぁ、ちょっとビックリしましたけど。でも朝と昼のワイドショーはダメみたいですね。見てないのでこの程度の言い回ししかしませんけど。
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/091222/fnc0912222042023-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/091222/fnc0912222017022-n1.htm
 まぁ、よくもこれほどウソが吐けるもんですねぇ。結局増税ですか。「埋蔵金」があったんじゃないんですか。ガソリン値下げ隊は一体なんだったのか。

 結局暫定税率環境税とかに名前が変わって「暫定」ではなくなるのでしょうか。クルマ持って無いワタシでも輸送費とかに関係してくるでしょうから関係ない話ではないです。こども手当も地方に負担とか言ったら大阪のあの人が烈火のごとく怒るでしょうな。ミンスは火に油を注ぐのがうまいですねw しかも海外ではこの言われようで情けない。
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/091222/erp0912222037010-n1.htm
 まぁ、ウルトラマンの3分より長いんだからマシでしょう。でも政治はするな。散々太郎のことを「ブレている」とかマスゴミも使って言ってきたけどテメェはどうなんだよと。もしかして自分がブレてるから見えてる相手がブレてるように見えてたとかw

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091222/plc0912221843016-n1.htm

 なんだかオカラさんがまともに見えてきた。つかポッポと汚沢がドイヒーすぎるのか。

Firefox 3.5、ブラウザ市場でシェア1位に - ITmedia NEWS

 もうIEは全然使ってないな。Google Chromeより使ってない。FireFoxmixiやる時だけ使ってる。メインはOpera。最強伝説は揺るがない。やっぱり体感的に自分の使っているPCでは一番Operaが速い希ガス。あと極端に低いシェアというのもいいw ただOSとの兼ね合いもあるのかニコニコでコメント書き込むと落ちる。仕方ないのでコメント書き込む際にはコピペしている。仕方あるまい。