意識しますた

 昨日の記事では「新聞の論調はだいぶまともになってきたみたい」なんてこと書きましたけど、ウソでした、サーセンw

【2009/12/19】 東京新聞の朝鮮学校公園占拠記事に抗議!1/3 【西村修平編】 - ニコニコ動画

【2009/12/19】 東京新聞の朝鮮学校公園占拠記事に抗議!2/3 【桜井誠編】 - ニコニコ動画

【2009/12/19】 東京新聞の朝鮮学校公園占拠記事に抗議!3/3 【突撃編】 - ニコニコ動画
 日本人差別ですわ。いやぁ、まいったね。あと政治家(女)は絶対信用してはいけない。

そうでしたっけ?フフフ - ニコニコ動画

http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/091223/imp0912230741004-n1.htm

 今日ほどこの日を意識した年は今までなかったですなぁ。みなさんはどうでしょうか。個人的にはまさしく日本の象徴だと思っているんですが。この象徴がなくなったら日本ではないとも思うようになりました。

ボクシング協会の新会長に大橋秀行氏 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 他にいないよなぁ。団子屋のオヤジは論外だしw でもいくら大橋会長になるとはいえ亀の暴走は止められないんだろうなぁ。案外ガッツとか参謀につけるのも...。亀父とやくのバトルの時にはかなり正論吐いてたしなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/091223/mrt0912231904004-n1.htm

 ツ、ツエェ...。左腕一本で勝つとか。そりゃ井端も逃G(ry 当たり前ですがクルーザー級のワタシでも勝つ自信はまったくありません。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091223/stt0912231718002-n1.htm

 >会場から「道路整備を」との声が上がると
 >「道路ができると便利になるけど(村から)出て行くのも便利になるぜ」。
 >4人の子供がいるという男性に対し
 >「あんたも好きねえ」などと脱線気味。
 ワロタw でもリーマンをルービンって言い間違えるってどこをどうしたらいい間違えられるんだw

http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009122301000221.html

 南極方面ではあのヤッターマソの悪役が乗るみたいな船ではツライみたいなことを小耳に挟んだんですけど。しかしなんでコレほど対応が甘いんでしょうかねぇ。だから舐められるわけで。毎回妨害されてるんだからもっと手荒にあしらってもいいと思うんですが。氷山に激突してさっさと沈没しろ。