朝三暮四

 いよいよ待ちに待ってた本が発売されたお。

プロレス 真実一路 (別冊宝島 1678 ノンフィクション)

プロレス 真実一路 (別冊宝島 1678 ノンフィクション)

 買ったばかりでまだ読んでない。wktk感がゴイスーですわ。つか原田センセイの漫画のタイトルに「ゴマシオ」ってwww

http://www.sanspo.com/fight/news/100122/fga1001221444001-n1.htm

 もうお祓いしてもらいなさい。こないだ潮崎怪我したばかりじゃない。で、今度は田上...、まぁ、田上は休んでも興行に影響でないと思うけど。KENTA・鼓太郎・潮崎がいないのは非常にイタイですなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100122/plc1001221824019-n1.htm

 故人の約束なら国会に法案提出しなくても平気ですなw しかしここまで平気で日本国民を蔑ろにする根性は一体なんなんでしょうかねぇ。パチンコマネーでしょうかねぇ。国売ってまで自分の懐を温めてどうするんかなぁ。つか単純に日本潰すつもりだな。
 文科相もこういう発言してますけど、頭イタイですなぁ。

【ニュースの読み方】センター試験、忍び寄る全体主義の恐怖[桜H22/1/22] - YouTube

先頃行われた大学入試センター試験の「現代社会」では、外国人参政権付与は憲法違反に 当たらないと言う問題が出題された。他にも、外国語科目における韓国語、中国語の得点 格差など、教育現場を侵しつつある全体主義について告発いたします。
酔夢ing Voice:http://nishimura-voice.seesaa.net/

 政権後退して確実に特アが忍び寄ってきている証拠でしょうなぁ。すり込みイクナイ。