朝令暮改

 うわっ、今日眠ぃー。競馬予想の番組見てると興味あるのになぜか眠たくなるんだよなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100123/crm1001232023026-n1.htm

 どうせ同じことしか言わないから会見なんて意味ないよねー。「お騒がせしている」と言いつつ幹事長すら辞めないんだから反省なんかしてないし、むしろ自分はお縄にならないってふんぞり返ってる、としか思えませんけど。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100123/crm1001231949024-n1.htm

 疑惑のある人物を擁護する脱税総理。それに対して苦言を呈さない党員たち。最低っすな。

検察ガンバレ!小沢一郎逮捕で日本正常化 - ニコニコ動画

小沢一郎は自由党時代、離党議員の政党助成金をガメていた。 - ニコニコ動画

武藤がAV女優のキスでビンビン/全日本 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 子供には絶対に見せられませんなぁ。でもこの手のコラボは年一回くらいでいいんじゃないでしょうか。サイドストーリーも作りにくいし。子供見られないしw そういえば昔Tシャツ屋とコラボしてましたけど、全然やらなくなりましたねぇ。Tシャツ1万円はないわ。