そして誰(日本人)もいなくなった

ベルト買いまっせ〜

 今年の参院選の比例はもう決まったお。

和毅が王者名城を挑発「Sフライは穴」 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 もう判定では日本人ですら亀ナントカに勝つことができなくなってしまったんですよねぇ。もうKOしかない。WBCまで買われてしまってはどうしようもないです。3兄弟世界チョンピョン路線確定です。実力はアレなのに減らず口だけはスーパーチョンピョンですから日本人は見向きもしないですねぇ。ワタシも記事は取り上げてますけどやり場の無い怒りをここに書いてるだけですから。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100124-588794.html

 もうみんな気付いてますよ。回りは擁護するだけのイエスマンだけ。検察の中に「仲の良い人」がいるらしいとの話を小耳に挟んだんですけど、潔白なら「仲の良い人」がいる必要ないよね。「仲の良い人」を作らなくてはならなかったということは...、自ずと答えが出ますよねぇ。ちなみに昨日の会見をまとめてくれた人がいたのでワタシも載せておきます。

2010/01/23 
小沢氏 事情聴取後記者会見内容&指摘まとめ
※事情聴取については被疑者として黙秘権を提示され、なおかつ調書2枚にサイン

① 1989年の11月に2億円を引き出して2004年10月までの14年間事務所に保管していた
② 1997年の12月に3億円を引き出して2004年10月までの7年間事務所に保管していた
③ 2002年の4月に6000万を引き出して2004年10月までの2年半事務所に保管していた
④ 2004年11月に新一万円札が発行されている。保管していたのなら旧一万円札
⑤ 1990年当時、定期預金金利は7.5%。これを解約して事務所に保管していたことになる
⑥ 自宅売却で得た億単位の金を現金で受け取って保管していたことになる
⑦ 4億級の土地取引を秘書が独断でやったことになるが、文書には小沢本人の署名有り
⑧ その保管していた金についてはゼネコンからの献金ではないと主張。
⑨ その保管していた資産に対しての脱税疑惑
⑩ 知らない・関与していない・秘書がやっていた とはいいつつも小沢氏本人のサイン有り
⑪ 本日2010/01/23の検察事情聴取は 黙秘権 を提示され、調書2枚にサインをした
⑫ これまで一切関わっていないと説明してきたが、日本テレビ女性記者により
  「一切関わっていないのだとすれば、なぜ単純ミスだという評価がこれまでできたのですか?」
   と突っ込まれ あーーえーーあーーえーー
⑬ 政治資金管理団体が土地購入する必要ってあるのか?
⑭ 秘書には政治団体の収支についてはきちんと管理し報告するように言ってきていたのに
   実際は自分自身はそれを見たことはありませんって釈明っておかしくね?ここでも責任もたないのか
⑮ 民団って韓国の税金もらってる公務員なわけだから、それが選挙支援って内政干渉じゃね?
⑯ 岩手県民団、トンスルは今日は各板で大忙し
⑰ fusiana裏2ちゃんねるプーチン大統領登場
⑱ 各党の反応。 国民新・亀井氏「見てないよ、知らない。」

 ちなみに「あーーえーーあーーえーー」の部分は皆さん映像で確認された方がよろしいかと。

YouTube
 文字におこしてくれた方がいたのでコレも載せておきます。

「うん、、あのーーー、こういうような、あーーー問題に、いーーーー、なってー えーーーーー、
まいりまして、私が言ってるのは、あーーー そのような、あーーー、単純なミスや記載ミスは、あー、
あったかと思うけれども、おーーーーー、その不正な、あーーーーカネを受け取って云々とか
いう類のことは、もう一切無いと私は信じていると、おー、いうふうに、いー党大会でも、おー
申し上げたー通りでございまして、私は、あーーーーーーーーーーー、、現時点におきましても、
おーーーー、石川議員も、また、あー他の、おー秘書、または秘書であった者も、おー精一杯、いー、自分の、
おー、任務を、おーーー、果たそうとして努力してきたと、そのように信じております。」

 検察ガンガレ。