早朝ヘビメタ

 うぐぅ、体調悪いわ。病院行くほどではないですけど。

http://www.sanspo.com/geino/news/100125/gnj1001251023015-n1.htm

 正直あんまり聴いてないんですよ。でもやっぱりメタル聴いてる香具師の中で知らない香具師はいないバンドですから。それに空耳好きな人でも知らない人はいないと思います。まぁ、残念といえば残念なんですけど。最高の状態で辞めるってのもいいですけど泥水すすってまでやるってのもいいような気もします。まぁ、代表的な曲といえばコレでしょうかねぇ。

Scorpions - Rock You Like A Hurricane (PCM Version) - YouTube
 ちなみに空耳の雪見オ○ニーもスコーピオンズです。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100124/crm1001242343015-n1.htm

 子供を利用するとはねぇ、と言った感想を個人的には持ってますけど。

新宿デモいってきた テロ部抜粋版 - ニコニコ動画
 映像見る限りではかなりのことになってますけどほとんど報道されてませんねぇ。「日本人」が被害受けてるんですけど。関連動画はかなり上がってます。言えることはデモの途中ではなくデモに参加した後の出来事と言うことです。でも普通は大人数のトコに少人数で突撃するのはあまりにも不利なんでしないんですけどねぇ。あくまでも少人数側を被害者に見せようとするタイーホされた側の工作なような希ガス

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100125/tky1001251934011-n1.htm

 >「わざわざ憲法を持ち出すまでもなく、
 >わが国の運命に責任を持たない外国人を
 >政治に参加させることは危険すぎてできない」
 まさに正論。「責任を持たない」というより破壊しかねないと思ってます。もし戦争になった時に銃口向けてくるような香具師らが日本の政治に口を出すことがOKになるかと思うとゾッとしますわ。「友愛」なんて冗談じゃないです。

http://sankei.jp.msn.com/life/education/100124/edc1001242157001-n1.htm

 まさにこのように教えられてきましたわ。「日本は悪い国だった」って念仏のように唱えてましたよ。悪い面もあったけどいい面もあっただろうに。そこは全然教えられてませんわ。まぁ、ワタシが世界史を選んでしまったってのもありますけど。(;´Д`) 今思うと日本史を選んでおけばよかったと思ってます。日本の歴史を知らずに世界の歴史を知ってもアレなんですよねぇ、と個人的には思いました。

 汚沢応援団のミジメな姿。ゲル画質ですけど。

「なんで検察に説明責任があんだ?」と言われ川村が涙目。 by きじ 政治/動画 - ニコニコ動画