松陰シンガポール恋しがる

 コレ、バイしたよ。

ルー語大変換

ルー語大変換

 もうポピュラーじゃないんだっけ。一時ルー語でダイアリーをライトしてみたんですけど、やっぱりすぐにフォゲットしてしまうんですわ。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100126/dms1001261224001-n2.htm

 人の名前で商売しようなんて姑息すぎますなぁ。そういえばアカヒビールがイナバウアーを商標登録しようとして拒否されてましたなぁ。当然です。

YouTube

http://www.sanspo.com/keiba/news/100125/kba1001251953013-n1.htm

 オッサンの馬、随分減ったよねぇ。ヒルズからも随分前に撤退したそうだし。羽振りのいい時なんか高級和牛一頭買って「みんなに振舞う」とか言ってたけど、「肉は熟成せなイカン」とか言ってモツは振舞ったものの、結局他のいい肉の部分を振舞ったって話は聞かないですなぁ。それでもまだ金は持ってるんでしょうなぁ。でも金の切れ目が縁の切れ目っぽくてアレですなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100126/stt1001261655005-n1.htm

 閣僚でオザーセンセイに口撃してるのは前ナントカさんだけか。ありがとあーした。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1391165.html

 みなさんはどう思いますかねぇ。ワタシは気持ちはわかるけど時期を考えましょうねって思いますけど。それに文化も違うし。イラクに派遣された自衛隊の女性自衛官が子供たちに折り紙を教えてあげて喜ばれたって話はありますけど。でもそれは復興の中での子供たちとの交流でのことですからねぇ。千羽鶴のこと知ってるハイチの人なんて皆無だろ...。

 今日のゲル画質。

「マニフェストに載せた」と嘘つく民主党議員 - ニコニコ動画
 マニフェストに載せたなんてウソ吐いてんじゃないよっ!