新年もルーピー

 そういえば、こないだケータイの充電を一日に3回したんですよね。猫の写真を撮ったり動画を撮ったりネットしたり...。ケータイに依存しすぎですわ。まぁ、PCがあればケータイは基本無視なんですがね。

http://mainichi.jp/enta/sports/news/20110113k0000m040127000c.html
 まだキャンプ前だというのにねぇ。これがキャンプインしたら大変ですなぁ。つか、一軍になったら鎌ヶ谷からいなくなるんですね。だから今のうちに騒いでおけという感じでしょうか。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110111/plc1101111305007-n1.htm
 早く議員辞めろ、つか氏(ry 例えば「税金払ってるから参政権よこせ」みたいな話はおかしいわけですよ。逆を言うと「税金払いたくないから参政権放棄します」みたいなことになるわけです。税金払ってなくても参政権はあるわけです、日本人なら。他国もそうですよね。つか前首相が外人の組織の新年会で媚び諂うって異常でしょ。

■■