13日の木曜日

 こないだ下伊那行ったのに猫の写真ばかり撮って景色とか飯田線の写真を全然撮ってないことにさっき気付いた…、市田駅の横通ったのに。(´・ω・`)

http://www.asahi.com/politics/update/0113/TKY201101130565.html
 元々一緒にやるのが間違ってたということでしょうね。しかしワタシには与謝野氏の行動が泥舟に乗るようにしか見えないですけどね。ナンミョーとパイプがあるそうですから、カンチョクトはそこを狙ってるのかもしれませんな。つか、ミンスに人材がいないということを露呈してしまいましたね。ネタになるような阿呆、いやルーピーならいますけどね。ホント、コイツらいらんわ。

http://www.sanspo.com/fight/news/110113/fgb1101131456000-n1.htm
 残念ですね。しかも最後の試合はホントに「らしくない」試合でしたから。もう少し試合を見たかったですね、お疲れ様でした。

■■