14日の金曜日

 とりあえず、
 MacBook Air11 インチ欲しい!
 …何のことはないです。わかる人にはわかるんですが、わからない人にはわかりません。でもそろそろ2台目が欲しいですからね、って別にマックじゃなくても構わないんですけど。タブレットでもいいんですけど、まぁ、いいタイミングでアレなんで。

 今週末は、つか、休日前の夜は久々にラックリします。昨年末は朝に帰省のため寝ないで準備してたのと、先週末は下伊那に行くための準備。ホントに久々といった感じです。まぁ、でも明日はどっかに出かけます。行き先はもう決めてあります。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110114/plt1101141617003-n1.htm
 恥ずかしくないんでしょうかねぇ。まぁ、恥かしかったら引き受けてないだろうからなぁ。前首相同様ルーピーなんでしょうな。そういえばカンチョクトが「日本の危機的状況…」みたいなことを言ってましたけど、オマエらが政権にいるから危機的状況なんだと。この状況にしてしまったのは情弱な国民のせいでもあるんですけどね。しかしまるで人材がいませんな。まったくとまったくバカのせいでいい迷惑です。

■■