リアル成人の日

 今日がホントの成人の日ですわな。全然関係ないですけど、つか、「2度目の成人式」が何気に迫ってますけど。

 今日は意気揚々とHDDを買いに行ったわけですが、今ってIDEよりSATAの方が安いんですなぁ。ということで買うの止めちゃいました。まぁ、いつかは買うんですけど。今後のこと考えるとSATAのHDDを買った方が良いかもですな。マザボはSATAに対応してるし。昔からの惰性でIDEのままだっただけですから。でもとりあえずまだ交換する必要のないHDDは変換アダプタつけないとイカンし。結局ナンダカンダでお金かかるわ。(´・ω・`)

新人賞の村上佳菜子 今年の目標「成長」 - スポーツニュース : nikkansports.com
 記事に永田さんの名前が一切出てこないのに画像は永田さんとの2ショット、つか温度差がゴイスーw 日刊スポーツから「永田さん愛」を感じるwww

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20110115-OYT1T00750.htm
 あのおっそわけ程度の横滑り内閣のどこに支持する要素があるんでしょうか。あれだけミンスを批判してた人物を登用、つかよくもヌケヌケとポストに収まるわと。コレを指示する香具師ルーピー加減もどうかしてるぜ!

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110115/plc1101151218010-n1.htm
 要するに維持でも政権にしがみつきたいということですね。往生際が悪いですわ。あれほど「国民に信を問え」とマスゴミとグルになって言ってた香具師らがねぇ。マニフェストは詐欺な上に釣った魚にえさはやらんとばかりに何もしていないような状態。マニフェスト修正するなら国民に信を問わないとね。まぁ、ミンスのマニフェストなんか特アの人間がほくそ笑むようなものばかりになるでしょうけど。氏(ry